どうも、先日【恩師】広川様に天才認定された天才ヤマシです。(変人です)

※詳しくはこちら→ 俺が道化師になった理由?(広川様のブログより拝借)


ということで、今回は12/10に0の付く日があちぃホールへ行ってきました。


そちらの様子をご覧ください。


それでは参りましょう!



今日もポチるぜぇ~!!
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






























12/10(土)



さて、本日はお休みということで0の付く日があちぃホールへ。


前回11/20に来たときは寝坊したせいで狙い台がとれず、散々な目に遭っていましたね。


今回はその反省を踏まえて、あえて朝から行くことをヤメることに。






・・・なんで?って思いますよね。



理由は単純です。


































W杯ブラジルVSクロアチア戦がPK戦まで延びたせいですね。(ニッコリ)



寝るのが午前3時を回った時点で諦めました。


一応仕事中にデータは見て狙い台は絞っていたものの(クズ)、まぁとれないでしょうね。


ということで、当日は開店30分後くらいにホールへ到着。


そして一通りホールを一周したところ、狙い台は既に稼働中。



しょうがないので、いつも通りファンキージャグラーを確保。
20221210_101609

とりあえずコイツで様子を見ましょう。



まずは投資3kでBIGを獲得。

その後↓

223G BIG 追加1k

20G BIG/C

33G REG/C

85G BIG

169G REG


ブドウ100 1/6.02





ふむ…まださすがに何もわかりませんね。続行。




319G REG

83G BIG

111G REG/C

121G BIG


ブドウ200 1/6.22



ブドウ確率が悪いですねぇ…。

出玉は伸びてますが、内容的にはイマイチな状態。これは危ないか…?


そしてここから…










54G REG

49G BIG

1G BIG(ファンキーのジャンバリはイカれててすこ)

58G BIG

3G REG

84G BIG

55G BIG(運命)

33G BIG(運命)

22G BIG(運命)












まさかの10連達成。
20221210_125725



ここで出玉は一気に2000枚弱。愛してる。


というか、ジャグラー長らく打ってますが…。









ゾロ目G数3連チャンってヤバない??
20221210_121343



20221210_124815


いやぁ、こんなことってあるんですね。嬉しい限りだ。


しかし、ブドウ確率は300個時点で1/6.14と改善されず。


ですが現状、合成確率も甘デジ並みの確率になっているのでここは当然続行。



どんな展開が待ってるのかな?(ワクワク)

































656G BIG/C









だと思ったよ。


その後ブドウ400個 1/5.98と若干回復するも…。


151G BIG

69G BIG/C

そして300G回したところで一度データをまとめてみることに。


<総G数>:2769

<実践G数>:2769

ブドウ      :457 (1/6.06)

非重複角チェリー :69 (1/40.13)

単独BIG    :13 (1/213.0)

角チェリー+BIG:3 (1/923.0)

単独REG    :4 (1/692.3)

角チェリー+REG:2 (1/1384.5)

BIG合算    :16 (1/173.1)

REG合算    :6 (1/461.5)

BR合算     :22 (1/125.9)

チェリー重複率  :6.76% (1/14.80)


BIG総数:16 (1/173.1)

REG総数:6 (1/461.5)

BR総数 :22 (1/125.9)


↓ツールツールチャオツール


Screenshot_20221217-023818




























やめよ。


ということでここでファンキー2には別れを告げることに。(1217枚獲得)
20221210_150006








さて次なる台を求めて歩き回りますが、午後になりお客さんも増えている状況。


とりあえず腹が減ったので一度飯を食いに行き再度戻ってくると…。



狙い台のアイムが空き台に。
20221203_201203


現在のデータは2008G BIG6(1/334.6)REG9(1/223.1)合算1/133.8の台。


迷わず確保するヤマシ。もともと狙い台だったしね。


現在485Gハマってしまっている状況。






広川様、療養しながら見ていてください…これが天才たる所以です…。









































1000Gハマり。




いやいや最近よく1000Gハマるねぇ!?



そしてその後も打ってみるもなかなかペカらず。


しかし、この時ヤマシは「これどこまでハマるんだろうねぇ!?」若干テンションが上がりだす。
(やっぱ変人だった)


そして通る人たちは痛い目でデータを見ている様子。


隣のお爺さんもヤマシと台を見ては「こいつぁダメだ。イカれてるよ。」的な事を身振り手振り。






おいおい、皆。そう慌てなさんなって。































クールに行こうぜ…。











































持ちコイン消滅。
20221210_163049



あぁ…やっちまった!!(アホ)



ということでここでヤメ。さすがにこれ以上打ってもしょうがないですよね。



ちなみにこの後、お婆様がすぐに台を打たれて1kでBIGを引かれてました。あんたが大将だよ。







その後、ヤマシは何故か『えとたま』を打ち出す。20221210_164824







投資2k
20221210_165135























赤7を引くもAT入らず。飲ませてヤメ。




【収支結果】



総投資…276枚



回収…0枚



収支…-276枚




という結果でフィニッシュです!


いやぁ、久しぶりに大きくハマりましたね…。貴重な経験でした…。(ポジティブ)


ですがまぁ、持ちコインのおかげで軽傷で済んだ&ネタになったので良しとしましょう!(笑)



そういえば話は変わりますが『ダンベル何キロ持てる?』がパチンコになるらしいですね!


普段あまりアニメを見ないのですが、このアニメは面白くて見てました。


たしか導入が来年の2月くらい?だそうですね!


ちょっと気になるので、導入されたら打ってみたいな~と思いました。



ただ、この機種を打つのであれば今のうちから鍛えておいた方がいいのではないだろうか…。



んー…。



筋肉を鍛えるのであれば…。











































仕上がりました。(投資1k)
20221210_182631



ていうか、これ甘デジだよねぇ!?


最近の甘デジってこんなに激しいの!?(嬉しい)



というわけで…



【パチンコ収支】



+62500円









最高の気分だ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村