どうも、ヤマシです!


 今回は1/14の回胴記録になります。


登場機種が多いのですが、すごく眠たいのでサクッと仕上げさせていただきやす。(急に雑)


それでは参りましょう!



スマホのWindowsリンクが上手くいかない時の対処法が知りたい(切実)
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


























1/14(土)









さて、今日も今日とてお休みなので打ちに行こうと思います。



しかし特日のホールは近所に無く、どこへ行ってもそんなに変わらないと思いますが念のため近辺を調べてみることに。



すると、リフレッシュオープン(店内装飾変更)のホールを見つけたのでそこに決定。



っていうか、店内の装飾変更って何なんだろうね…?まぁいいや。



ということで、今回のホールはヤマシがCウィルスから復帰戦に臨んだホールになります。



つまり来たのは今回が2回目でありんす。ホールの特徴や癖なども全くわかっておりませんが、更に有力な情報が得られたらいいなぁと淡い期待を込めてきました。



ホール入店後、いつも通りジャグラーの様子をぐるり。



休日なのでそれなりにお客さんも多いですな。マイジャグはほぼ満席。ファンキー2とハッピー、アイムは7割くらいが埋まっている状況。



そして前回美味しい思いをしたスマスロ鏡も見てみましたが…まさかの12台中2台しか動いてなかったのでさすがに打つ気になれず。



まだ昼前なので何もわからないので、久しぶりにディスクアップでも打とうかと思いましたが満席。しぶしぶアイムを抑えました。
20230114_121956

現在187GでBIG1 REG1の台ですね。


とりあえず様子見で。

























408G ヤメ。(8k)














原因↓
20230114_123919





ということで、「それくらいでヤメるなら最初から打つんじゃねぇよ!」と言いたい気持ちはよくわかります。ヤマシもそう思う。



たださぁ…。



7k目までマジで地獄のようなブドウ確率だったからね!最後の1kでバカみてぇに引きやがってこのやろぉぉおぉ!(知らねぇよ)



というのは冗談で(半分マジですが)、ハナハナの調子が良く見えたんですよね。



前回来た時にも、ハナハナが小台数の割に結構動いていたのが印象的でして。



今回は空いていたら打とうかな~とこっそり思っていたのです。そんで1台だけ空いていたと。



というわけで打ちましょう。(画像は略)



現在412Gでノーボーナスのハナハナ鳳凰。



今年一発目のハナハナだからね!お願いしまぁす!






























783Gヤメ。(12k)
20230114_132631






ベル確率が終わってました。さようなら。








というわけで隣のニューハナハナゴールドに移動。
20230114_133317


若干ヤケクソ気味に見えるかもしれませんが、ドントウォーリー。スカイウォーリー。(分かる人いるんか?)


こちらも285Gでノーボーナス。流石に当たるまでは打とう。
























華、開く。

20230114_133317(2)


349G REG (投資2k)サイド赤


しかし出玉はすぐに飲まれる。一応台は確保したまま再度ホールをぶらつく。



んー…当たり台が見えてきませんね…。



既にマイジャグラーは半分以上が空き台、ファンキー2やハッピーにも当たりと思わしき台は見当たらず。



そしてアイムも徐々に空き台が目立ち始めてきております。今のところ他に打てそうな台は無いかぁ…。



仕方が無いのでハナハナを続行。これも正直あまり続けたいとは思わないなぁ…。



追加2kし、再度ホールを散策。すると、バラエティに置かれたニューパルDX3に出会う。



現在1802G BIG5(1/360.4) REG8(1/225.2)合算1/138.6の台



数字だけを信じたくは無いんだけど、これ以外に無いよなぁ…多分。



ということでハナハナに別れを告げ、ニューパルDX3へ移動。
20230114_135856



もうそろそろ腰を据えたい…。



まずは投資3k 394GでREG



その後、追加5k 242Gで本日初BIG。

20230114_142810


しかしBIGの出玉は全て飲まれる。



続行するか迷いつつも、さすがに腹が減ったので台を抑えたまま一度食事休憩へ。



ホール併設のよく分からない食堂でゲン担ぎにカツカレーを注文。普通に美味かた。



そしてホールへ戻り、何度目かのホール散策。



マスクの中がカレー臭いなぁと思いながらジャグラーを見ていると、空き台を発見。



2096G BIG5 REG9の台ですね。(確率乗せるの面倒になったすまん。)



にゅ~ぱるDX3とお別れです。最後まで酷い小役確率だったね。(1/5.83)














もう勘弁してください。意味も分からず既に32kですよ。
20230114_121956


350G REG/C 4k

75G REG 1k

54G BIG

54G REG

343G ヤメ。 2k 

ブドウ1/
6.61








勝てる気がしねぇ。

 









さぁみなさん、ご一緒に!






























~一発逆転!パチンコ劇場!~





20230114_161751




























20230114_163715




























20230114_163801
-8k







と、ここでヤマシは突然思い出す。



























風呂を洗っていないことに。



ということで一度風呂を洗いに帰宅。



そして風呂を洗ったあと、ホール変更。近所のホールへ。



こちらも別に特日ではないですが、さっきのホールよりお客さんが多いですね。



そして奇跡的に確保できたのはアイムジャグラー。


5455G BIG23(1/237.1)REG25(1/218.2)合算1/113.620230111_132343




もう、君に全てを託します。






565G BIG/C 3k

302G BIG/C 2k

24G REG

108G BIG

329G REG

216G BIG 2k

25G REG

46G REG/C

317G やめ(タイムアップ)



ダメな日はとことんダメっすね。帰ろ。



そしてこのジャグラーの最終データはこんな感じ↓
20230114_222846


ブドウは1/5.79でしたね。まぁあるっちゃある感じかな。


そしてこのジャグラーを打っている時、先ほどまでいたホールのデータを見ていたのですが…最後まで当たり台は見えませんでしたね。というか無かったのでは?というレベルでした。そら勝てんわ。(気づくの遅)




【収支結果】




総投資…2116枚



回収…143枚



収支…-1973枚






という結果でフィニッシュです!大怪我です!


いやぁ…。








店をミスった。(強制終了)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村