どうも、ヤマシです!



先日、前回の記事でお伝えしたホールに朝から行ってきました!疲れた…。



まぁそちらの記事は後日書くとして…今回の回胴記録はその下見というかただの暇つぶし回胴記録になります。



それでは参りましょう!




↓行くしかないっしょ!
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



























4/20(木)



さて、前回の記事で結構期待できる日が来ると知ったヤマシはいつものホールへ。


最近このホールばかりきているけど…まぁいつも通り探していきましょう。



とはいえ、打てる時間もそんなに多くは無いので時間つぶし程度になります(笑)



てなわけで、一台目に選んだのは久しぶりのアイムジャグラー。
20230111_132343
(画像は以前の)



最近、このホールでジャグラーあんまり打たなくなっちゃったなぁ…と思ったので久々だったります。



現在240Gでノーボーナスの台。この感じ、懐かしいぜ!



打ちましょー。



まずは投資2k 276GでBIGを獲得。


その後↓

73G BIG

151G REG/C

5G BIG

ブドウ100個 1/5.36


ブドウはいいものの、REGが付いてこない。まぁこのG数じゃまだ何とも言えないけど…。


ただ、周りを見てもやっぱりジャグラーの反応がイマイチなんだよなぁ。


まぁこれが最近このホールでジャグラーを打たなくなってきた理由なんですが…明らかに設定を入れなくなってきる気がしてるんですよねぇ。


特にここ最近、AT機の新台がめちゃくちゃ導入されているせいか今までとは全然違う扱いになっている気がする…客付きも前ほど賑わってないし。(じゃあなんで打ってるんだよって話ですが)


とまぁ、こんなことを考えながら打っているので同然退き気味に打っています。253G回したところでコインがある打ちに撤退。



そしてそのコインでバーサスリヴァイズを少し打ちながら他の台をちょこちょこ見に行くと…とある台が目に留まる。

























コイツだ!
20230420_164705



そうです、モンハンです。


現在のG数がボーナス後432Gだったんですよね。



天井が1000Gなのを知っていたので…まぁ打ってもいんじゃね?と思い着席。ありがとうバーサスリヴァイズ。(-5k)


ちなみに普段天井狙いとかあまりやらないので期待値があるのかどうかは知りません。打てればいいんです。(適当)



ということで打ち始めると、580Gでクエストに突入!
20230420_165840










ここで当たっちゃってもええんやで~。




























どうしろと。
20230420_170314






ということで当然ここでは当たらず。



その後625Gで再びクエストに突入するも、討伐できず。



続く750Gのクエストで…
























突破。
20230420_171243
(765G メイメイ可愛い)



ちなみにここまでの投資は9k



なんとか投資分は回収したい…!





























嫌な予感が。
20230420_171347
























あぶねえええええ!
20230420_171616
(討伐)


ハイパーギリギリの戦いでしたね。あとHPミリで麻痺切れるのマジでやめてくれ。心臓に悪すぎる。



ということでこの後は順調に継続。
20230420_171726



20230420_171924





20230420_172409



そしてここでは部位破壊で討伐に成功。
20230420_172739








頼むぜええええええ!










おし。
20230420_172830




そしてその後は簡単に2連敗。しかし何故か歌が流れていて次回もストックが確定するものの…























3連敗で終了。
20230420_174418




その後は5Gだけ回してヤメ。



なんか…上手い人の立ち回りみたいだ…!(勘違い)




【収支結果】



総投資…550枚(貯玉)



回収…1148枚



収支…+598枚




はい、という結果でフィニッシュです!



そしてこの日は全体的にあまり元気のない状況でしたね。期待させてくれるじゃないか…!



ちなみに狙い台もいくつか決めました。こちらは次回の記事でお話させていただきますね。



今日はここまでです!次回は少し長くなると思うので今日は手抜きです。(言うな)



それではまた!



モンハン楽しいなぁ。(遠い目)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村